出会い

小3から小6まで過ごしていたフィリピンのマニラに帰国してからはじめて旅行にきました。

ホテルの近くにマラテチャーチがあったので行ってみることに。
f:id:rinrin0613:20160803224522j:image

 

場所は、2000 M.H. Del Pilar St. Malate

LRT1号線。

イギリスとスペインのマニラを巡る攻防では、イギリス軍の本拠地となった教会だそうです。

ちょうど私が協会へ行った所、結婚式が行われていました。
f:id:rinrin0613:20160803225715j:image


協会の外で出会った少年達
f:id:rinrin0613:20160803225859j:image

仲良くなってお昼ご飯を一緒に食べることに

「何食べたい?」って聞いたら

「じょりびー!!!!!」即答でした笑

ジョリビーはフィリピン版マクドナルドのようなもの。私も昔何度も来た記憶があります。

この赤い蜂がジョリビーのキャラクター笑
f:id:rinrin0613:20160803231334j:image

 
f:id:rinrin0613:20160803231709j:image
二人とも嬉しそうにチキンライス食べていました。


f:id:rinrin0613:20160803231949j:image

子供の笑顔は全国共通で癒されれますね、、、😆

 いい出会いでした。